てぃーだブログ › 思いつき日記 › グラビアアイドル › Peachys(ぴーちず)デビュー

2008年06月16日

Peachys(ぴーちず)デビュー

ぴーちずというグラビアアイドル3人から結成されるアイドルグループが誕生しました。


ぴーちずはフジテレビ系列のPOP屋からデビューした南明奈(アッキーナ)、秋山莉奈(オシリーナ)、小阪由佳(コサカーナ)の3人によるアイドルユニット。

南明奈(アッキーナ)、秋山莉奈(オシリーナ)、小阪由佳(コサカーナ)の3人によるアイドルユニット。
アッキーナといえば最近はポケモンのコスプレで野球の始球式にでていましたよね。
秋山莉奈(オシリーナ)はお尻がキレイな美尻グラビアアイドルだし、小阪由佳(コサカーナ)も有名ですよね!

そんな人気グラビアアイドルの南明奈(アッキーナ)、秋山莉奈(オシリーナ)、小阪由佳(コサカーナ)の3人によるアイドルユニット・Peachysはデビューしたものの歌には自信がなく口パクをカミングアウトしていますw


クチパクをカミングアウトしたデビュー新曲はMy Baby Boy
でもグラビアアイドルだから、クチパクもありなのかな・・・・。
歌よりパンチラやセクシーショットを見てみたい気がします。

Peachys重大発表★
デビューシングル「My Baby Boy」は8月6日(水)発売でDVD付き。
コロムビアミュージックエンタテインメント(株)




同じカテゴリー(グラビアアイドル)の記事
中川杏奈の美尻最高
中川杏奈の美尻最高(2008-05-04 23:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。