てぃーだブログ › 思いつき日記 › 日帰り温泉 › 赤ちゃんがいてもゆっくりママも日帰り温泉

2008年06月10日

赤ちゃんがいてもゆっくりママも日帰り温泉

赤ちゃんがいても安心してママが温泉エステを楽しめる日帰り温泉について


育児中のママはお風呂の時間はあってないもの。
ササッと洗ってゆっくりお風呂に入っていられませんよね。


でもたまにはママもゆっくり温泉に入ってリラックスできれば、育児のストレスも少しは取れるんじゃないでしょうか。

というか、ママにこそゆっくり日帰り温泉を楽しんで欲しいと思います★


東京のお台場にある日帰り温泉施設の大江戸温泉物語は赤ちゃん預かりサービスがあり、育児中のママが安心して温泉に入ることができるサービスがあるんです。
全国の大江戸温泉物語

たまには赤ちゃんを少しだけ預けてママも温泉でリフレッシュできるキッカケになるといいですね。

このような赤ちゃん預かりサービスがある日帰り温泉が全国に増えるといいですよね。
赤ちゃんがいるとお風呂にゆっくり入れないですからね。



同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事

Posted by sakisaki at 15:50│Comments(0)日帰り温泉
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。